どもーらいでんです。


ちょっと前になりますが

息子幼稚園の面接に行って来ました☆


言葉足らずなとこがあるので

内心ヒヤヒヤしながら行きましたが


赤、青、黄色、緑、オレンジ と、

折り紙の色が言えたら合格でした!笑


ちなみに緑をグリーンと言って笑われてた、、


その後は制服の採寸


今120を着てるので

来年から2年通うとなると

サイズは130から


しかし1番大きなサイズ130だと!?


一応ステッチが入ってたり工夫してあるから

多少サイズアウトしても大丈夫らしいが、

ちょっと心配、、


そんなこんなで

面接やら採寸やら手続きやら済ませて


疲れたけど


最近知らない道を開発する探検隊ごっこに

ハマってる息子と

探検隊をするはめに、、、


この日の新たな発見は

オシャレな電車、、


ちょっとお疲れ息子不満


こと後ピザ食べて

KALDIでチョコ買ってかえりました。


毎日疲れるぜーー爆笑


ではでは☆