日曜日は、1時半からバイト
午前中ゆっくりしてたら、次女から☎️
家に来ようかどうしようか迷ってルって
私午後からバイトだけど、ゆっくりしてく? と、結局来ることになりました。
いつものお孫ちゃんたちは、雨☂️だけど、バスケ🏀のクラブのBBQ🍖があるとかで、お昼で帰って行きました。

お昼は、外食したいと言うので、ガストで急いで食べて、急いでバイトへ💨
長ーいバイトを終え、待っていた娘たちとお買い物。
そのうち、帰ってはずのいつものお孫ちゃんたちも合流し、また賑やかになりました。
ご飯も、大人数 
でも、こうやって集まってくれて嬉しく思います。
旦那さんとは、血の繋がりは、ないけれど、馴染んでくれて、慕ってくれて
みんなありがとう😊