先日久しぶりに…
ケンタのオリジナルチキンを買いに
ショッピングモールに行きました。。。


フードコートでたこ焼き食べて…
ケンタに向かっていたら…
何かのイベントの『ビンゴゲーム』で
紙を渡されて…
結局、景品は当たらず(笑)
その場から離れようとしたら…
よっぽど暇だったのか?

「ちょっとした景品持ってってください」と

ビンゴ当たってないのにティッシュ1箱と
ポケティッシュ多めにもらいました(笑)


「アンケートだけお願いします」と
裏に入ったら…

携帯のSIMカードの販売だったようで…
全く興味なかったんですが…

店員さんが私にロックオンしてきて
「お母さんは変えた方がいいですよ!」と







『お母さん』の言い回しが…
若干、気になりましたが(°▽°)!!


よくよく話を聞いてみると…

☆面倒な変更もなく
☆アプリもそのまま
☆基本料が安い
☆キャッシュバックがある

ほうほう…キャッシュバックだと??


「今日は偉い上の方がいるので多めに
キャッシュバックできると思います」と
小声で店員さんが耳打ちしてきて…

旦那さんが「試しに変えてみたら?」と
SIMカードを交換することになり…

気がつけば…
あれよあれよと3時間拘束されて…

結果、
私も旦那さんもWi-Fiも交換で…

→60000円ものキャッシュバックが
もらえる事になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2人で60000円で3時間なので…
時給だと1人10000円ゲットです!!


携帯代とWi-Fi代も大幅に下がり…
聞くまでは知らない事ばかりだったので

『棚ぼた』体験できました( ^ω^ )〜♪