毎日コーヒーを飲みます。。。

独身の時は缶コーヒーを箱で買って

毎日4本ほど飲んでいました。。。


再婚する前の同棲中に…

当時彼氏(現旦那さん)が会社から

インスタントコーヒー(粉)を頂きまして

『缶コーヒー』から

『インスタントコーヒー』の

生活になりました。。。


しばらくは…

コーヒーフレッシュ(液体のミルク)を

使っていましたが……ある日、

お店に全く在庫がない時があり…

私「スキムミルク(脱脂粉乳)でも

いいかなぁ?」ってなり使いはじめました


それから数ヶ月後。。。







おっぱいが張って痛くなり…

20代の頃みたい膨らみました(°▽°)!!


旦那さんはひんぬー好きですし…

私は垂れてた乳の形が良く見えるのは

とても嬉しい事なんですが…

いかんせん張って痛いので微妙( ゚д゚)))


30代の時にひんぬーで悩んだ時に

『プラセンタ』が流行っていて…

高いお金を出して毎日飲んでいた

あの頃の私に教えてあげたい!!


そんな高い『プラセンタ』を買わなくても

『スキムミルク』で大きくなるぞと(笑)


40過ぎて…

『美乳』体験できるなんて…

思いませんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


(※ちなみに1杯のコーヒーでスキムミルク

はスプーン半分くらいなので

そんなに大量に飲んでないです。。。)


…高タンパク質が効いたんでしょうか?

……謎です(・ω・)))