はい……

→旦那さんの事です(°▽°)w


ゴールデンウィークのお休みですが

私は2日のみで…

旦那さんは5日もある。。。


私の休み2日を近場で凝縮堪能し…

残りの休みはパチンコ三昧の旦那さん(笑)


県外のパチンコ屋さんに行くために…

前日から泊まり込んでいくパチンカス(笑)



旦「簡単だな」

(※簡単に勝てるという意味らしいです)


私「この前、泣いてたよね?笑」

(※ボロ負けして凹んでました)


パチンコに行く前は…

「簡単だな」言ってますが…

最近、負け続きで凹んでます(°▽°)w


年明けからカウントすると…

トータルでは『勝ち』が多いようです(笑)


給料をぶっこむ程の…

終わってるパチンカスではないので…

静かに静観してます( ˘ω˘ )ウム。。。


あくまで彼の『趣味』なので….

ほどよく楽しんで頂けたら良いかと(笑)