普通が分かりませんが…

お店とかで出てくる感じよりは…

多いかも?知れないですね。。。




→お味噌汁の話です(°▽°)w



「みそ汁と呼ぶには具が多いな(笑)」と


旦那さんによく言われます。。。



ちなみに今日の具の材料は…


・じゃがいも

・玉ねぎ

・油揚げ

・キャベツ

・ねぎ

(※キャベツ以外は業スーの冷凍野菜です)


………多いですか??笑



確かに…みそ汁と言うより…


煮物に近い汁の量かもですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



『野菜を食べるみそ汁』ってありましたよね?


今もあるのかな??



お味噌汁好きだし…


野菜も取れるし…


→良いことしかないと思ってます(・ω・)ウム



旦那さんに何と言われようと…


『具が多いお味噌汁』続けます(笑)