寝る前に…

明日の朝ごはん考えるのが好きです(笑)


付箋にメニュー書いて…

テーブルに貼って寝ます( ˘ω˘ )スヤー


起きてから…

「…なに…食べようかなぁ……」が、

めっちゃ萎えるんですよね(°▽°)w


→寝起きで朝飯を考えたくない!!爆


「・ベーコンエッグ
 ・納豆
 ・ご飯
 ・みそ汁 」

……とか、

「・パン(焼)
 ・ウィンナー(焼)
 ・おひたし
 ・コーンスープ 」

……とか、


ざっくり付箋にメニューを書いて…

テーブルに貼って寝てます( ^ω^ )♡


このルーティンは10年以上続いていて…

再婚してからも勝手にやってます(笑)


朝ごはんが決まってると…

なんか…気分が上がります٩( 'ω' )و


…朝…起きてから……


「う〜ん……何を…作ろうかなぁ??」は、

→私には…だいぶストレスです!!


  
あくまで「私は」なので…

旦那さんは…

そこまで「食」に、こだわりもなく…

……全く共感されませんが(´-ω-`)


良いのです♪♪

→自己満は正義です♡