以前にですね…



『上からクルクル収納』で作った


ワイヤーネット収納ですが。。。


→簡易的で変形してきました(°▽°)w



追加でワイヤーネットを買って補強しようと


以前購入した100均に行きましたが…


→前買った時のサイズが無い!!\(( °ω° ))/









→1から買い直して…作り直しです( ˘ω˘ )ウム


結束バンドも買い足して…


せっせと工作しまして…



→『上からクルクル収納(改)』です(笑)




サイズが大きくなりました☆


そしてサイドにアイアンバーを設置して


ベルトハンガーも付け足しました( ^ω^ )〜♪



以前より…頑丈で…美しくなりました(笑)


費用はトータルで¥1000くらいでした☆


次は何を作ろうかなぁ。。。