再婚の意思が…まるで無かった彼が…

何故に『再婚』したいと思ったのか?


→全く…私には理解できませんが(笑)



彼が私の『全て』を理解出来ないように

私が彼の『全て』を理解出来ない。。。


お〜うぅ。。。


→『何となく』『したいから』


子供達が成人していて…

『縛られる』必要性も無いのに…


【再婚】を選んでいる現実。。。



どちらかが…強いる訳でも無く……

→『再婚したいからする!』


たった、紙切れ1枚ですが…


『公的』には強そうですね( ^ω^ )



何度でも…『公的』な煩わしさと

戦ってみても『良い』のかも??


→相当、面倒くさいですが(笑)


忘れた頃に挑みたくなる案件ですね☆