彼に頼まれてマスク買いにいきました☆


世間はそろそろ『ご自由に』みたいな

感じになってますが。。。


新しい職場に入ってから…

『マスクあり』の姿しか見てないので


もし街で『マスク無しの同僚』さんに

出会ったとしても……


→気づく自信がない!(°▽°)w


職場と同じ髪型とか?

服装とか?


休日も一緒なら何とか分かるかも?


髪型も服装も変わっていたら……


だいぶ失礼ですが…


→気づかない自信があります!!笑


『マスク緩和』になっても

私はほぼ付ける予定です( ^ω^ )♡


外を歩く時とかは苦しいので…

アゴに引っかけるとかですが(笑)



『マスク外すの恥ずかしい』とか

ちょっと思ってます。。。


「誰も見てない」って

しょっちゅう彼に言われますが(°▽°)w


……しばらく?


マスク生活を継続して様子見ます。。。