「本気で転職を考えてる!」

はい、……何度も聞いてますよ?笑


彼が上司さんに辞めると伝えたそうです!


……(*´Д`*)へぇ〜


→ただ、先延ばしにされそうな?

引き止められてる…様ですね(笑)


彼が抜けると……

『部門』ごと危うくなるそうで。。。


会社からしたら死活問題ですからね(笑)



今の会社そこそこ良い給与ですが…

拘束時間が長すぎるよね?

いわゆるブラック企業です。。。


アラフィフの彼にはキツいでしょうね…。


給料が下がっても…

「あなたが好きなようにどうぞ♡」と

毎回、言ってます( ^ω^ )



彼には『アミューズメント系の仕事』を

したいという長年の夢があるそうでして…


嫌な仕事をダラダラするより…

好きな仕事でイキイキして欲しい☆


私もそう生きて生きたいので…

彼にも『好き』な仕事をして欲しいです♡



ただですね……

無事に辞めれるのでしょうか?(°▽°)w