同棲にあたりまして…

長年憧れていた『洗濯乾燥機』を

購入して頂いた訳ですが。。。



気に入ってて今年2年目の『ニット』を

何も考えずに…洗濯からの乾燥機。。。



乾きたてホカホカの洗濯物( ^ω^ )♡

せっせと畳んでおりましたらですよ…


「…あれ?」

「気のせいかなぁ…?」

「いや……マジが……ウソだ。。。」


→見事に『縮んでましたー!!』(°▽°)w



あぁ…なんも考えてなかった。。。

乾燥機に浮かれてて…やっちまった。。。



……が、しかし!!


先日たまたま寄った『しまむら』で




→見つけてしまいました☆


『乾燥機OK』なニットでございます(笑)




こちらも同じタグが付いてました☆




こちらもです( ^ω^ )〜♪



入ってすぐの所ではタイトで小さめしか


見当たらず…


「大きめサイズ」でゆったりが良いなぁと


捜索していて偶然発見しました♡




価格は¥1900(税込)くらいで


『乾燥機OK』はお得だったなぁと( ^ω^ )♡



まだ違うデザインやカラーがあったらと


また探しに行くつもりです。。。




縮んでしまったお気に入りは…


『トリートメント』で戻るか試します(笑)