大好きすぎて。。。

『好きだから会いたくない』

を発動していた私ですが(笑)



辛い時を支えてくれた『神様』に…

辛い時を支えてくれた『彼』が…


→強制的に『会わせて』くれました!笑



何十年も『爆音』で

私の『心の安定』を支えてくれていた…

→感謝しかない『神バンド』様。。。



ひきこもり故に…

一生お目にかかれなかったであろう…

『生の神様たち』(//∇//)


流れた曲は…

崇拝した曲がほとんどで。。。


ライブ初めて恥ずかしい中でも…


→めっちゃ動いて飛びました!!笑


幸せでしたー

ただただ、同じ空間で….

笑えて、拍手して、ピースして…



私の好きなバンドさんの事を…

何も知らないのに….

送迎から宿泊、予約までしてくれて

「また、行こう!!」と、

グッズもお揃いで買ってくれて…

「次のライブで着よう!」

って言ってくれる。。。

彼に感謝しかないですね( ^ω^ )♡



ライブ中…

ほとんど手を合わせて🙏

………拝んでいました(笑)


→バンドさんに

『今まで支えてくれてありがとう♡』

→彼氏さんには

『叶えてくれてありがとう♡』



ライブ中は…

『飛んで』『手を振って』『感謝』☆


爆音の中で….


→とても幸せな時間でした♡