同棲のためにと…

もう1台分借りてくれた駐車場。。。



→地味に遠い( ;∀;)!!


歩いて3分くらいです。。。


さっきバッグの中を確認していたら…


「車の鍵がない!!」

「やばい!車に置きっぱだ!!」



寝巻きのまま…

徒歩3分の駐車場まで…

…歩きましたよ。。。笑



寒い。。。


地味に遠い。。。


かなしい。。。



彼「アパートの前に車止めて良いよ♡」

と、私を甘やかせてくれますが…


私は仕事もしてないですし。。。

毎日、車に乗らないですし。。。



→気を使いますよね??(´-`).。oO


ひきこもりで、ほぼ動かず…

運動不足ですから…


『3分先の駐車場』はですね

→唯一運動してます感が出せる!笑



私も働き出したら…

『アパートの前』の駐車場を…

是非に『占拠』したいものです( ^ω^ )♡