……結果的ですよ?

どこに居ようが、誰と居ようが…

ひきこもりは ひきこもりなんです(笑)



『なまけもの』

そう彼に言われました。。。😆



無理して『アクティブ』を演じても

私はサボってませんよ?を頑張っても


→いずれバレますぜ??(゚∀゚)w



「家が大好きですよ?」

「ひきこもるために箱買ですよ?」

「外に出るのはストレスっす!」


可愛げもなく彼に見せてます(笑)



→土が付いたままの大根を食べろ!

って事ではなくですね。。。


→1人でいる時はこんな感じです!

を、見てもらおうかなぁと?


『普段こんな感じで過ごしてます』


相当…干物感が出てますが…٩( 'ω' )و笑



この体たらくを見ても…

「好きだよ」と言ってくれる彼に


感謝しかないですね( ^ω^ )♡