私は

何に置いても



→腰が重いです(笑)


出かけるにしても。。。

仕事に行くにしても。。。

電話をかけるにしても。。。


無意識なんでしょうが…

→お腹こわします。。。

(過敏性腸症候群らしく薬飲んでます☆)



結果、勝手に追い詰められて。。。

→行動を起こす!!!

の、ですが…



やってみたら…

『ぶっちゃけ…大した事ない!!』笑


「あれ?もう終わり?」みたいな

「え…思ってたのと違う(笑)」みたいな?



誰かが言っていた

『頭で考える事は余計で無駄だ』


→動かないで考えるから怖い

→「あーなったらこーなったら」は無い

→心配してお腹壊す前に動く(笑)



不安症ですぐお腹壊すで生きて来たので

お薬で症状を散らしながらですが…


最近は少しだけ

「やってみたら出来たかも♡」


そう実感できています( ^ω^ )〜♪♪