昨日のJリーグはセレッソ大阪VSガンバ大阪の熱き戦いでした!!


人気の大阪ダービーだったのでチケットは完売し

いるるは家でTV観戦しましたにひひ


地上波放送では、いるるの地域は

後半戦~しか見ることができず、前半の試合内容はわからず叫び



とりあえず、放送時間が来て、チャンネルを変えたら1-1でしたあせる


解説は元日本代表の森島アンバサダークラッカー


後半、ガンバ大阪が点を入れた直後にGKジンヒョン選手が下げられ

GK武田選手がIN!!頑張ってセーブしてくれましたグッド!


熱戦が繰り広げられた後半戦!!ガンバ大阪がリード中叫び


そして、ついにフォルランがやってくれました!!この日2点目グッド!

ガンバ大阪に追いつくセレッソ大阪ラブラブ!



しかし、試合結果はこのままドローに!!叫び


セレサポとしては、セレッソ大阪が勝ちたかった試合でしたショック!



最後に悔しそうな顔のガチャピンを見てお別れです目



それにしても、ホームであるヤンマースタジアムに42,000人もの

観戦者がいたということは、現地はかなりの熱気だったんだと

思われます!!ショック!


応援に行きたかったと思う反面、熱気にやられ疲れる叫びと思ったり

複雑な心境でのTV観戦でした!!目


しかしながら、フォルラン選手の同弾点もTV放送なら、

何度でもリピート再生してくれるので、

何度もしっかりと見れたし、TV観戦ならではのお得感ですね!!にひひ



双方の選手のみなさん、関係者の方々、

双方のサポーターのみなさん、お疲れ様でしたニコニコ


いるるは、これからもセレッソ大阪を応援しますグッド!




ペタしてね