みなさん、こんばんはニコニコ


今日は休みだったので、いるるは初詣に行ってきました音譜



氏神様に行くまでの道のりです音譜


初詣の旗がなびいておりましたグッド!


拝殿にて昨年は無事に過ごせたこと

感謝していますと伝えました。


こちらが本殿ですラブラブ


気に入っていたお守り達。

長い間いるるを守ってくれてありがとう。


今年は古いお守り達に感謝し、氏神様に納めました。



お守りに付いていた説明書や去年引いたおみくじも納めました。



今年のいるるは、「新生いるるになりたい!!」という

気持ちから、今まで、守っていただいたお守り達と別れを決意し

「ありがとう」の感謝をして氏神様に納めましたニコニコ


本来ならば、購入した神社やお寺に行って納めないと

いけないのでしょうが、中々、距離もあり、

氏神様にお願いしました。


今年のいるるは、今後の人生を見据えた上での

分岐点になる1年になると思います得意げ


今年が頑張りどころ!!グッド!


参拝が終わり、帰路での途中、不思議と心が軽く感じたのは、

もしかしたら、今までの嫌なこと&傷ついたことが

癒され、吹っ切れ

前向きになれたからなのかもしれませんニコニコ


ペタしてね