月初めになりました音譜

 

「今月のカード」は、初めての試みで

 

聖母のメッセージカード&今月のサポートカードとして

フラワーエッセンスカードを引いてメッセージを得ました音譜

 

 

左1枚目が聖母のメッセージカード

 

 

残り2枚がフラワーエッセンスカードラブラブ

 

 

聖母のメッセージカードはルルドの聖母を引きました。

 

 

 

カードの絵柄はルルドの聖母が祈りを捧げる姿が描かれています。

 

 

また聖母の背後からは眩い光と、腰下には聖水が描かれており

 

私たち人間をはじめ、地球上に生きる生物は「水」がないと

生きていけません。

 

このカードからは、生きるエネルギーを

 

非常に強く感じとることが出来ました。

 

ルルドの聖母のメッセージは

 

 

「ただ祈りましょう。お祈りをすれば、貴方の願いは叶い、

 

スポットライトを浴びる(可能性がある)でしょう。」

 

受け取ったメッセージは、ただ、それだけです。

 

 

今月は新月が1日と31日の2回もある、非常に珍しい月です。

 

 

スピリチュアルの世界において

 

新月に願い事を祈ると満月に叶うと言われています。

 

今回、新月にする叶いやすい願い事とは、恐らく

 

カードの絵にも描かれている「水」がキーワードになると思います。

 

なので、生活することに関した願い事に絞られると思います。

 

 

貴方の願い事は何ですか?

 

 

今なら、願いが叶うチャンスです。

 

 

新月タイムは1月1日20:14分~48時間です。

 

 

さあ、新月に願いごとを祈りましょう。

 

 

詳しい願い事の仕方は下記のブログ記事が参考になるでしょう。

 

http://ameblo.jp/12201791/entry-11715520198.html?frm_src=thumb_module

 

 

更に、今回は初の試みとして、貴方をサポートする

 

 

今月のフラワーエッセンスをカードを引いて

フラワーエッセンスを選んでみました。

 

フラワーエッセンスとは何ぞや?という貴方は

 

下記のブログ記事を見てくださいね。

http://ameblo.jp/12201791/entry-11201012264.html

 

引いたカードは

 

「オリーブ」&「チェストナットバッド」です。

 

「オリーブ」を使うと

 

疲れた心に平和な気持ちと生きる活力を蘇らせます。

色々な対象への関心を取り戻すことができ、

仕事や勉強への興味と取組み、学び、愉しむことに

エネルギーを使い、やる気を起こさる効力が期待できるでしょう。

 

「チェストナットバッド」を使うと

 

意識的な気づきや洞察力が与えられるため

今までの悪い習慣、望まないパターンの繰り返しをストップさせ

視野が広がっていきます。

五感を働かせ様々なことを学び記憶するので、自分自身が向上し

次の新たなるステップに進める効力が期待できます。

 

「オリーブ」も「チェストナットバッド」も「生活」がキーワードですね。

 

 

願い事を祈るということは、新しいチャレンジともとれます。

 

 

私たちは生きていくために、子供の時は勉強をし

 

大人になると働いて、お金を得ます。

 

それは、生きていくことに必要なことです。

 

 

毎日が繰り返す生活の中で、目標ができ、叶えたいために

 

人は努力をして、勉強をして、少しでも目標に近づこうとします。

 

そのために、疲れた心に活力を与えたり、興味を持たせたり、

 

次のステップに進むために今までの悪習慣を絶つ必要があります。

 

新月の祈りと共に、貴方をサポートしてくれるフラワーエッセンスが

 

「オリーブ」&「チェストナットバッド」になります。

 

 

フラワーエッセンスのストックボトル(左と真ん中)で

 

 

トリートメントボトル(右)を作りました。

 

 

フラワーエッセンスとアロマが繋がるのか、どうか試したかったので

 

 

いるるは、アロマカードも引きました。

 

 

引いたカードは「マヌカ」と「ラベンサラ」です

 

 

「マヌカ」と「ラベンサラ」って、あまり聞かないアロマですよね。

 

 

「マヌカ」には

 

 

憔悴した心に、やる気を起こさせる作用と

メッセージカードからは、「自分自身を守る」効果が期待できます。

 

「ラベンサラ」には

 

頭の中をクリアにし、リラックスを促す作用と

メッセージカードからは「ネガティブなエネルギーを取り除く」効果が

期待できます。

 

「マヌカ」には「オリーブ」と同じ「やる気を起こさせる」効力を持ちます。

 

 

人間というのは、人の不幸は蜜の味的な気持ちを持つ人がいます。

 

 

人の不幸な姿を見て心の中で楽しみ、

 

人の成功を羨ましがり嫉む人間が存在します。

 

貴方が、新しいチャレンジをすることによって

 

嫉まれるかもしれません。

 

嫉みというネガティブなエネルギーから

 

自分自身を守る必要があります。

 

また、願いを叶えるのにネガティブなエネルギーは不必要です。

 

 

ネガティブな気持ちを持っていると、

 

願いが叶わないといわれています。

 

「マヌカ」と「オリーブ」は新月の祈りをする貴方に

 

必要なアロマになるでしょう。

 

 

アロマカードもフラワーエッセンスカードも聖母のメッセージカードも

 

 

1つに繋がりましたね。

 

 

今月、特に新月の祈りをする貴方に、

 

 

1ヶ月間、「オリーブ」&「チェストナットバッド」のフラワーエッセンスと

「マヌカ」と「ラベンサラ」のアロマオイルを使うことをオススメします。

 

フラワーエッセンスとアロマオイルを使うときは

 

ただ、闇雲に使うのではなく、それらが意味するエネルギーを

感じながら使ってくださいね。

 


貴方が叶えたい願いは何ですか?

 


新月にお願いしましょう。

 

そして、フラワーエッセンスとアロマにサポートしてもらいましょう。

 


新月にお願いした願いが、満月の光を浴びて叶う時が来ます。


貴方も、月のパワーを信じて、願いを叶えてみませんか?




あなたにとって、この1月が素晴らしい毎日であることを、
お祈りいたします得意げ


 

いるるのカードリーディングは、カードの意味や文字を見ないで

直感で感じたことを皆様にお伝えしていることを、ご理解ください。


 

                                  いるる

 


ペタしてね