先日、いるるは兵庫県立美術館に

昭和モダン絵画と文学の鑑賞に行ってきました音譜



兵庫県立美術館の屋根に面白いものがいましたにひひ


ドキドキしますラブラブ!


ワクワクしますラブラブ!


モダンな絵画に癒されましたラブラブ!


通路にはタペストリーが飾られていましたグッド!


入り口ですラブラブ!残念ながら写真撮影はここまでですしょぼん


癒しの館内は静寂で品があって落ち着きましたラブラブ



絵画を鑑賞して思ったことですが、

昔の人は、今みたいに裕福ではないため、

1日1日を生きていくことで精いっぱいで

余裕がなかったことが絵画から感じ取りましたあせる


生きるエネルギーは、今の人たちよりも

昔の人たちの方が、はるかに強く逞しさを感じましたグッド!


昭和モダンのレトロなイメージを想像してここに行くと、

ガッカリするかもしれませんしょぼん


昔の人のエネルギッシュさが伝わった絵画鑑賞でした得意げ




ペタしてね