先月、いるるは大阪市中央区の神社巡りの時に

北浜~長堀までの距離を歩いて散策しましたニコニコ


その時にいるるの目に止まった物を紹介したいと思いますラブラブ



これ、めっちゃ目立っていました!!

何のマークかわかりますかはてなマーク


じゃーん!!りそな銀行の社マークでしたにひひ


こちらはプーマの大阪支店音譜

毎年、プーマの新作展示会がここで開催されますラブラブ!


おしゃれな街では100均の看板もおしゃれでしたラブラブ


色とりどりのお花たちにも癒され…ラブラブラブラブラブラブ





おしゃれな街ではコンビニもおしゃれにレトロでしたラブラブ!


教会を見ましたラブラブ


金色に輝く銀杏の葉に癒されましたアップ


力強いエネルギーが印象だった太閣路地の木ラブラブ!


太閣秀吉という人が大坂の下水道の整備に力を入れた

ということが書かれた説明書き看板グッド!


超ーレトロな建物ラブラブ



大阪の船場や長堀周辺がレトロ調だということは

意識していないと、意外と気がつかないし、

素晴らしい街を歩いていたとしても、日常の延長ならば

ついつい、見過ごし素通りしてしまうと思いますニコニコ


今回、北浜~長堀までを歩いて癒しの散策をして

意外と見どころ&名所があったことに驚きましたラブラブ!


また、機会があれば

カメラを片手に都会の散策を楽しみたいと思いましたラブラブ


お付き合いいただき、ありがとうございました音譜



ペタしてね