大阪の大都会の中に鎮座する癒しスポットの三社神社で

参拝を済ませたいるるは、末社の参拝にいきました音譜



こちらは、裏門になる三社神社の石の鳥居ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この鎮守の森に末社が鎮座していますラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社・大海神社ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大海神社をお守りする狛犬達ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社・柿本神社ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


こちらは柿本神社をお守りする狛犬達ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪  
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社・稲荷神社ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社・稲荷神社の社ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社・稲荷神社に鎮座するキツネたちラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪  
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


境内はパワーが漲り、心地いい聖地でしたアップ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


この神社、緑多い癒しのスポットでしたラブラブラブラブラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


この神社、いるるがパチパチと写真を撮っている間にも

参拝者が途切れなく居たので、崇拝者が多いのだと思いました得意げ


三社神社は、こんなにも緑が多くて、パワーを感じることができる

心地良い素晴らしい神社でしたニコニコ