先月、いるるはパステルアート体験会に参加させていただいてから

パステルアートをちょくちょく描くようになりました音譜


 

材料は全て100均で揃いました!!にひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

空いた時間に、めっちゃ簡単に描きました音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


 

コレ、マジでお金が掛からない趣味ですラブラブ!

 

もっと、いろんな技法を学びたければ

教室に通って、学ぶしかないと思いますが、

今のところは、パステルアートをたくさん描いて

色合いやらバランスやらの感覚を身に付けたいと思います!!グッド!

 

描くと「無」になれるし、

出来上がった絵を眺めると、めっちゃ癒されますアップ

 

これからも、どんどん描いていこう~音譜