先日、いるるは、大阪府堺市の癒し教室にパステルアートの

体験会に参加してきました音譜

 

実はそこの癒し教室で、いるるはオラクルカードリーディングを

身に付けたので、今回のパステルアートについての

メッセージを1枚リーディングで聞いてみましたラブラブ


 

引いたカードですラブラブ絵柄でリーディングするので文字は無視OKあせる
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ズバリ、先生と私ですよねニコニコ初めてパステルアートを描くので

戸惑いや、ちゃんとしたものが描けるのかと不安もありますが、

先生の持っている手法を、キッチリと教われるので、安心しましょうラブラブ!


 

てな訳で、ワクワクあり、ドキドキありの初のパステルアートは

意外と簡単に描けてしまいました音譜


 

初めての丸に挑戦!!グッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

2枚目はお月見をイメージして描きましたラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

よっしゃ、今夜は中秋の名月やチョキ本物のお月様にも癒されるけど

こちらのお月様にも癒されましたラブラブラブラブラブラブ


 

そして、何とか、お見せできるものに仕上がって良かった…ニコニコ

 


ご一緒させていただいた受講生の作品ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

皆さん、とても上手ですニコニコ


 

初めてのパステルアートは、とても上手に描けたので

ビックリしました音譜

 

1枚仕上げるのに、いるるは1時間ほど、掛かりましたが

無になれるし、出来上がった作品を眺めては癒されるので

材料を揃えて、休みの日に、ちょくちょく描きたいと思いましたラブラブ

 

みきさん、素敵な学びを教えていただき、ありがとうございましたラブラブ