今夜は奈良県大和郡山市の慈光院の屈指の庭園の

案内をしていきたいと思いますラブラブ!



お抹茶を頂きながら眺めた癒しの庭園ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


書院からは大和郡山市街が一望できますラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


自然がいっぱいラブラブ癒されますねラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


庭園から見た書院ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


茨木城桜門ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


更には、整えられた緑の奥にチラッと見えるものにひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

「朱の鳥居ではありませんかラブラブ」参拝に行こう~音譜



心静かに、赴くままに庭園の散策をしたいるるでしたラブラブ


ホンマに、癒され、心が空っぽになりましたラブラブ


さあ、次回は庭園散策で、チラッと見えた「朱の鳥居」の

案内をしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ