今夏、須磨水族園で、大きな亀を観ましたラブラブ


 

海亀さんですラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


めっちゃ、元気な亀さんでしたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

こちらの亀さんも元気よく動きまくっていましたが、やっと落ち着き

ようやくシャッターチャンスがきましたカメラ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

亀の甲羅って、めっちゃ固そう!!叫び夫婦亀なのでしょうかはてなマーク
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


はく製のような亀さんでしたが、歩きまくっていましたラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

こんなに大きな亀さんを観るのは、なかなか無いことだと思います!?

 

亀は千年生きるといいますニコニコ

 

平安から鎌倉、桃山、江戸、明治、大正、昭和、平成と

時代の移り変わりを、どのように感じているのでしょうかはてなマーク

 

それとも、亀さん、千年前のことは忘れてしまっているのかなはてなマーク

 

それにしても、亀さんの元気な姿を観て、

いるるは、生きる勇気を頂き&癒されましたアップ