みなさん、こんばんはニコニコ


最近、朝晩が過ごしやすくなり、秋の気配を感じますね音譜


いるるは、今夏、実家に帰ったとき、

たまたま町内会で花火大会をやっていたので鑑賞しに行きましたラブラブ



リボンの形!?それとも蝶々!?わ~、面白い音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


こちらはハート型ラブラブ今の花火って、形になってるんや~ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


昔ながらの花火が登場ラブラブ癒されますラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


最後に残った花火をまとめて連発音譜めちゃ、キレイ…ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



久々の花火鑑賞にいるるは、めっちゃ癒されましたラブラブ!


それにしても、花火って写真を撮るのが意外と難しいですよねショック!


たくさん、花火の写真を撮ったものの、

この4枚が皆さんにお見せできるものでしたニコニコ


遅れ馳せながら、皆さんに花火の灯火をお届けいたしましたラブラブ