先日、いるるが毎年厄除け祈祷でお世話になっている

奈良県大和郡山市の松尾寺に

お礼参りに行って来ました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

すっきりと清々しく、厳格な雰囲気の松尾寺ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

1年間、無事に過ごせたことへの感謝の意を伝えました得意げ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

1年間、大活躍した厄除けセットは、「ありがとう」の気持ちを言い

ここに収めました得意げ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

「ゴ~ン!!」厄除けの鐘も鳴らさせて頂きました音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

美しい三重の塔ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内は濃い緑と新鮮な空気とポカポカ陽気に癒され

めっちゃ、清々しかったですアップアップアップ



1年間、無事に過ごせましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ


                               いるる得意げ