大阪府柏原市の神社巡り中に出くわした

重要文化財である「三田家住宅」アップ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この石標、目立ってましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

三田家住宅の説明書き看板!!なんとか、読めますよね!?

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

格式高い立派で大きな町家ですラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

こんなお家に住めたら良いな~音譜



いるるがパチパチ写真を撮っていたら、

買い物袋を提げた女性が中に入っていったので、

「ここに人が住んでるの!?あせる」と、驚いたいるるでした叫び


三田家住宅は明和3年の建築以来、

そのままの形で残されていますアップ