先日、大阪府柏原市に鎮座する天湯川田神社に行ってきましたラブラブ

(ちなみに あまのゆかわた じんじゃ と読みます)


この神社、JR大和路線・高井田駅下車、柏原方面に歩いて

10分くらいのところに鎮座していました音譜



天湯川田神社

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

また、手を抜きましたあせる御祭神案内看板です!!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

桜がめっちゃ美しかった天湯川田神社ですラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

天湯川田神社の石標ですラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

参道は桜が舞っていて、癒しロードになっていましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

う~ん、めちゃめちゃ癒される~ぅぅぅうラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

参道を抜けると、石の鳥居が鎮座音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

清々しいパワーが漲る癒しの拝殿ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

拝殿の中は沢山の弓矢が鎮座ニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

狛犬達の仕事振りは真剣そのものでした!!グッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

パワー放出の本殿ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

拝殿のところには、可愛い鳩の石像が鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・・古野明神社(本社の母神様)
     山王権現社(学問の神様)
  平戸明神社(天皇行幸の時お祀りした神様)


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社の傍には強いパワーを感じる石神も鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内の桜からは癒しパワーを頂きましたアップ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

美しい桜にうっとり&癒しパワーが漲る清々しい境内ですラブラブ!



この神社、パワーもさることながら

美しい桜がめっちゃ印象に残りましたラブラブ!


桜シーズンのこの時期の神社巡りは

いつも以上に癒されて、心から浄化できますねラブラブ


美しい桜に癒されたいるるは、めっちゃ幸せを感じましたラブラブ!