先日、コンビニで特大チロルチョコを見ました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

めちゃデカイ、チロルチョコBOXやな~音譜にひひ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

迫力ある銀の箱!!グッド!写真ではこのデカさが伝わらないな~むっ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ド定番のチロルチョコとミルク味にクッキーが入ったチロルチョコ、

更には左上の見たことがない「ふんわりイチゴジャム味」の4種が

銀の箱に計18個も入ったお得なチロルチョコの詰め合わせ音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

「ふんわりイチゴジャム味」をかじると、中からは、イチゴの

フルーティーな香りと、ふんわりとイチゴジャムがしっかりと詰まり、

チョコの甘さと合い重なり、甘ったるい味に癒されましたラブラブ!



やっぱり、こういう特大チロルチョコBOXは財布に優しく、

お腹も心も癒されますね~ラブラブ


とろけるように癒されたいるるは、

チロルチョコBOXのチョコ全てを一気に食べてしまいましたラブラブべーっだ!