波牟許曽神社の癒しの拝殿で参拝をして癒されたいるるは

末社の参拝にいきました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

お百度石と拝殿ラブラブ!癒しの空間にめっちゃ癒されましたラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

天細女命&猿田彦神社&癒しパワーを放つ本殿ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・天細女命ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・猿田彦神社ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・素○○尊ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・松龍大神ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・榎龍大神ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・子守勝手大神ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・白龍大神ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・白光大明神ラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内には天龍不動明王が鎮座!!グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

神主さんから頂いた冊子音譜



この神社、ホンマに癒しのパワーが強くて充満していましたニコニコ


いるるは癒しパワーを頂き、心が癒しでいっぱいに

そして、ポカポカと温かくなり、幸せを感じましたラブラブ


たまたま神主さんとお話をする機会があり、

この神社の歴史を知ることが出来て勉強になりました音譜


本当にありがとうございます得意げ