みなさん、こんばんはニコニコ


早速、今年初の神社巡りの案内をします音譜


先日、大阪府東大阪市近鉄布施駅下車徒歩10分くらいのところに

鎮座する 布施戎神社 に行ってきました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

商売の神様だけに地元商店街のアーケードが参道に!!アップ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

親切にも案内看板が鎮座音譜迷子になりません!!グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

偶然にも参拝に行ったのが十日戎だったので、

めっちゃ、参拝者が多かったです!!ニコニコ鳥居が鎮座!!グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

布施戎神社の石標ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

手水舎も人・人・人!!叫び


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

こちらは日本一大きな戎像です音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

拝殿ですラブラブ!神様が忙しそうに動きまくっていました!!グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社ですラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

福娘がたくさんいました!!超、忙しそう!!あせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内を出ると、長蛇の列が出来ていました!!叫び

皆さん、この列はいったい何の列だと思いますかはてなマーク


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

なんと、紅白餅を頂くために大勢の方が並んでいました!!グッド!

折角なので、いるるも並んで紅白餅を頂いちゃいました!!にひひ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

これ食べて、今年一年の福を頂こう音譜音譜音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

商売繁盛の神様パワーを感じる布施戎神社のご朱印音譜



たまたま、参拝に行ったのが十日戎だったため、

めっちゃ参拝者が多くて、参道や境内は賑やかでしたアップ


普段は静寂な!?この神社は

一年の中でも一番忙しい日だったと思いますニコニコ


神様、神職の皆さん、福娘の皆さん、お疲れ様でした!!グッド!