皆さん、こんにちはニコニコ


今日はいるるが去年の秋に行った、

大塚国際美術館の近代絵画の紹介を

していきたいと思います音譜


この近代絵画の紹介も今回で6回目になります音譜


今回は後期印象派の紹介ですラブラブ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

有名な絵画であるゴッホの自画像です得意げ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

この絵画も超有名!!ゴッホの「ヒマワリ」(上)ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

有名なゴッホの絵画たちはこんな感じに展示されていますラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ゴーギャン・ポールの絵画が展示!!グッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ルソー・アンリの絵画たち音譜「子供と人形」(右)ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

こちらもルソー・アンリの絵画ですラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ミレイ・ジョン・エヴァレットの「オフィーリア」(左)シェイクスピアの

ハムレットの悲劇のヒロインをモチーフにしています得意げ



見ごたえたっぷりの後期印象派の絵画達は

大勢の鑑賞客を魅了していて、かなり賑わっていました音譜


ここ大塚国際美術館には、数多くの有名近代絵画が

展示されているので、

やっぱり、この辺りの絵画の人気の高さは伺えましたクラッカー


いるるはミーハーなのか、有名絵画たちを目にすると、

満足感が得られて、めっちゃ癒されましたにひひ


さあ、次回も近代絵画part7を、いつになるのか音譜

わかりませんが、お届けいたします音譜


その時まで、お楽しみに~音譜音譜音譜