先日、いるるが習い事として受講している自分磨き講座にて。


いるるはパーソナルカラー診断の結果「スプリング」でしたニコニコ


その中でも、特に似合うパーソナルカラーの診断を

ドレープを使って、先生にして頂きましたアップ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

これらの色がいるるに似合う色ですラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

なりたい自分をテーマに雑誌の切り抜きをしました音譜

程遠いですが、いるるが目指したい女性像ですニコニコ



今回のレッスンは、ドレープを用いて、特に自分に似合う色に

絞り込んだパーソナルカラーの診断、更には雑誌を切り抜いて

なりたい自分アップをイメージするというものでした音譜


2012年は、なりたい自分をイメージしながら、外見も心も磨いて

何事にもチャレンジしていきたいと思いますアップアップアップ