Aぇ! group・福本大晴さんの件。

一体何があったのかは分かりませんが、

『詳細につきましては、当該関係者の方々のプライバシーならびにご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます』ということは

相手方が居る問題なのか

 

Aぇ! groupには本当に期待していただけに

ショックというよりガッカリ感

関ジャニ∞をはじめ、先輩方にも迷惑かけて顔に泥塗ったってことですし

特に横山さんや大倉さんの気持ちを考えるのもキツい

 

 

彼の場合、TV番組(自分は殆どクイズ番組系しか存じ上げませんが)でも

ちょっと調子に乗ってきたかな…感が見えて来ていて、週刊誌ネタの提供にも事欠かず、

正直個人としては応援し辛いところがありました

今回の件も、確かにオオゴトではありますが、申し訳無いけれども割とすぐ受け入れていた自分

アイドルって学力じゃないんだな、というのは常々思っていたけれど

 

Aぇ! group他メンバーに飛び火しないといいなと思っていた部分もありましたが、まさか契約解除かぁ…

 

母校の学園祭に逆オファーの件もかなりファンを怒らせてましたよね

自分も記事等でしか知ることは出来ないけれど微妙な気持ちだったなぁ…

 

J事務所時代は、逮捕案件でもない限り事務所が全力で隠蔽していた内容などが、

今後は隠さなく(隠せなく)なってこういうケースになる事も増えるのだろうか

 

ただ、コンプラ違反への厳しい対応は良いと思う

詳細に関しては分かりませんが、一般の人から見た場合・新会社へのバッシングが増えそうだなと心配

 

Aぇ! groupの他メンバーに本当に頑張って欲しい

バンドグループですから、ベース担当が欠けてしまった以上、今後の構成も大変になってくる

 

 

 

今年はJ事務所関連でガッカリさせられることばっかりの1年でした