​     おはようございます😃
     今朝は寒いですね!😨
     

     さて、今日の運勢です。
     10番 運命の逆位置
       今日の運勢は‥❌でした。



  期待していた事が実現せず、ガックリと肩の力を落  としやすい1日。
  ですがぁ〜🙂それは新たな好機を手に入れる機会  なのです。広い視野で物事を見つめ、未来を信じ  ましょう…
     

      占いは🔮以上です‥
            今日の運勢が❌でも、次へのステップ
    、新たな好機を手にいれる機会なのです。
    広い視野で物事を見つめ、未来を信じましょ    う。


    運勢は❌でしたが、これから先の
    チャンスへと繋がっているようですね!      広い視野で物事を見つめて下さい。


    占いは🔮以上です😞⚡️
  
            昨日は、ここ何日かの疲れが夕方から
    一度に出て、ウトウト〜ウトウト〜
    しっぱなしで、LINEをしてたのですが
    その返事を返すのに30分以上待たしたり‥
            申し訳ありませんでした🙇‍♀️


           ダイエットも、一生懸命、水を飲んでい
    ます。4Lは平気で飲めるのですが出かけたり    とかしたら、水は飲めても体重が計れませ     ん。1日家にいたらきちっと計れる日もある
    ‥⁉️んですけどね😱一キロでもいいから
    痩せてくれぇ〜‼︎
   

                      今日の運勢は以上です‥

                      雲行きがおかしいですが、
       気をつけて下さいね♪
                     それでは、行ってらっしゃい👋


    最後まで読んで頂き、ありがとう
    ございました🙇‍♀️
            このままのお天気で今日一日過ぎますよう     に‼︎
            何故なら、今日はポスティングに行こうと思    っているからです
         mizukiでした😀