2011年3月31日より約3年5ヶ月振りに戻りました。 3年の間に沢山のことがあり、小梅ファミリーに新しい仲間も増えました♡ ご縁のある方はこれからどうぞ宜しくお願いいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 02, 2014 09:05:40

ビックリ!!

テーマ:小梅の徒然。。。

なんだかんだともう11月。。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

月日があっとゆーまにすぎてゆくぅ!!!


photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 04, 2014 14:49:39

走る

テーマ:モバイルより徒然。。

男子。

photo:01


殿、若、小、梅


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 03, 2014 20:23:33

まだ使ってます。。。(;ↀ⌓ↀ)

テーマ:小梅の徒然。。。
2年間なんとなーく必死だった若育てでいつの間にやら
ワン時代についていけなくなってるあたし。。。(もともとついてけてないって?!)


先週殿様がお仕事でこれなかったので久々出して4人でいってきたよ


{64BD61CB-2ACE-407D-8258-08644B79CD69:01}

病院へワクチンをうちにね☆



{6AFA312C-4A49-422F-863E-46180A124242:01}


若旦那が4ヶ月くらいのときかなぁ?

2人でおしゃれな街にお出掛けして新しいのを買おうかと思って
見に行ったんだけどね。。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 02, 2014 16:09:33

今日は幸せ♡

テーマ:小梅の徒然。。。
{28C58D35-D877-46CC-87BC-F8ED0DFF80A9:01}


今日は若ちゃまのお教室の日だっただすよ☆
おかげで平和なひと時がおくれただす♡



{4CFEB605-F268-48E8-A38C-AB05A7D00C23:01}

静かだしゅよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 01, 2014 12:54:27

梅之介と若旦那の関係

テーマ:梅之介の徒然。。。
お散歩放棄な小太郎を置いて、今日も雨に振られる前にお散歩行ってきたよぉ

{C0723E68-E9B9-4698-BE12-9A03E4949D44:01}


若旦那がリードを持ちたがるので2本とり


なかよく見えますか?


{88007C4E-0F53-4737-9B09-67EA17F785DD:01}

じっと堪える梅は毎日若旦那のペースに合わせてくれます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。