千葉 市川文化会館にて
遊助15周年記念ライブツァー初日

ホール 1列目 ステージから近いんですドキドキ

始まる前に席から写メ

赤いのは緞帳



これは ライブ終わりのステージ

私からの目線です


やっぱり 1列目ラブ

目あった!?恋の矢

じっくり見えるキラキラ
衣装こうなってるのか 
とか
スニーカー 3種類履き替えてたり
一曲目からダンス曲だったから
汗すごいなぁ とか


ライブ参船した方は知ってるけど
ライブ始まる前に
『かっとばせ〜遊助』コールが始まる

昨日は特に凄かった

そして 幕が開きました

初日 紅セットリスト

JACKPOT
ルーレット
砂時計

 メドレー
Baby Baby
たんぽぽ
ひと
ライオン

EarthChild
ひまわり-応援歌-

 遊turingメドレー
桜 
NeverEver
トコナツ

其の拳
彩道
愛して愛して

チャンピオン
雄叫び
ミツバチ

アンコール
(津軽三味線演奏)

一笑懸命
十五夜

浪漫飛行〜君と逢えたら〜
洗濯者
ヒーローのマント
サヨナラマタナ

明日のライブは白リスト
紅 白 紅 白 と 順にセットリストが
かわります

そして 帰りにいただいた冊子

裏表紙         表紙


このQRコードからセットリストが
公開され その日に知る事ができますよ


ホントつめこんだ って
だから 紅白リストになってしまったとか
だから2倍 覚える事になって 大変だとか
今日は午後に明日の白リストのゲネプロとか

夜は 大河ドラマの撮影

明日は渋谷
白公演の初日

最幸な幕が開きますようにヒマワリ




北海道の友達からいただきました
美味しいよね飛び出すハート



2時間以上スタンディング
帰りの駅の階段辛かったぐすん

でも 楽しかったなぁキラキラ音譜