亡くなった

父と母の記念日の写真


何歳だったんでしょう?

母の還暦?かな?

なつかしの写真

 父はお婿さん

無口でしたね

亡くなったのは67歳

それから母は長男に内緒で教習所に通い

(自動二輪の免許は有りました)

途中でバレたんだっけ??

65歳で自動車免許を取り

自分でスーパーや病院へ

82歳頃まで運転してたと思います

母は色々習い事して知り合いも多く

陽気な人でした


この写真を見てると 私は何してるんだろう…

と 

夫婦での写真なんて無いし

笑い会えるなんて いつだったっけ?

毎日 会話も無く あっても用件だけ

いつまで こんな生活が続くんだろう

って愚痴は尽きないアセアセ



さぁ

あと2週間をきり ソレイユの丘での

15周年ライブが迫ってきました💦

その前にアルバム発売



びっくり


こっちかな?


去年のライブDVDも初めて購入してない

推し活も楽じゃないえーん

のに


こんな知らせも…



Zepp

懐かしい

誕生日にライブなんていいね

って思ったけど 

迷ったけど

周年ライブもあるだろうし

申し込みしませんでした

そろそろ卒業かなぁ

宮本さんの押し活もあるし

体調もいまいちショック


今日 朝から変な感じだったので

かかりつけのクリニックへ



血圧上昇してました😰

自分ではそんな事無いと過ごしてました

血液検査もして

薬も3種処方され

ついでに花粉症の薬もいただきました

あのスマートウォッチの安いヤツ

貰ったんだけど

血圧値は確かじゃなかったんだ…

それなりの品なんだね

ついつい面倒くさくて血圧計出して

測ってなかった

明日からは気をつけます

反省



さぁ

明日の朝起きれるかな

この頃

目覚ましが鳴って 起きれないときは

エレカシの俺たちの明日スマホで聴いて

頑張って起きてます❣️

そうそう ソロ5周年

おめでとうございますクラッカー


ちなみに昨日今日と旦那は趣味の家へ

日曜日に帰って来て

夕方5時に飲み始めるので 早めに支度

しなきゃいけないんですぼけー

ま 1時間ほどで終わり 自分の部屋に

行ってくれるので 後はゆっくりできるんですけど…



寒暖差が激しいので 皆さんも気おつけて下さいね



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する