自己嫌悪 | めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆

めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆

マイペースで面倒見のいい娘、
ヤンチャで甘えん坊な双子のママしてます。 

騒がしすぎる毎日を送っています♪


 
 
前記事の続き。
 
 
 
日・月曜は家でゆっくり過ごした娘だったけど、
 
下がって元気に遊んでたと思ったら、
また熱が上がり…
 
(暑がったと思えば寒がったり、
ほんっとこの時期体温調節が難しいめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-decoimage.gifめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-o0020002011484462631.gif)
 
 
 
昨日はまだ微熱があったから幼稚園お休みめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-cam11_30.gif
 
 
 
高熱はもちろん可哀相なんだけど、
この微熱ってのがまたクセモノめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-EntryImage.gif
 
だいぶ楽になって遊ぶんだけど、
まだやっぱり本調子じゃないから機嫌がとにかく悪い!!めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-o0020002010892160952.gif
 
 
そして、
グズグズ何言ってるかわかんなかったりで
 
家事やめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-o0020002011389532890.gifの世話してる時とかイライラ…めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-o0020002010636840935.gif
 
 
それが続くと、
ついつい大きな声を出してしまう…めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-127150.gif
 
 
 
それで、娘が
 
『そんなに怒らんで!!
 
って泣くのよねめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20081105131924.gif
 
 
そう泣いたのは
1回どころじゃない。
 
 
頭じゃわかっちゃいるけど、
まだ体がきつい娘を感情的に怒ってしまって、
娘を怯えさせてしまって
 
何してんだ私…。
 
ひどいよねダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
台風の影響で徹夜になりそうだからって、
 
めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-o0020002011389532890.gifをお風呂に入れに帰ってきてくれた旦那にも
笑顔で送り出せなかったし…。
 
 
 
と、
かなり自己嫌悪だった昨夜の私だけど、
 
寝て起きたら忘れるのが私めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-decoimage.gif
(調子いい汗)
 
 
落ち込んでたってしょうがない。
常に明るい肝っ玉かぁちゃんでいたいから、
 
旦那とこの場で吐き出させてもらって
また毎日楽しまなきゃめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-11.gif
 
 
子育てで悩めること自体
幸せなことだもんねめぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-20081104233954.gif
 
 
 
…と、
 
今起きた娘と一緒に今朝もまいんちゃん見て
今日も元気にがんばろ~めぃママ&3人のチビ達の☆騒がしすぎる毎日☆-DIMG0375.gif