イチロー先生 現役時代に結婚していなかったら… | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

イチロー、声を大にして説いた金融知識「それだけは教えて欲しかった」 実感たっぷり「甘い話は存在しない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4864656284d806134a980f09bc9f713e120d0873

イチロー氏、お金に「甘い話は存在しない」 語った現実…大事なのは「失敗した人の話」

イチロー先生 現役時代に結婚していなかったら…「アメリカ行けなかった」 そう思うワケ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f212542037a29d633d77cd11b248e35f4c35289b

イチロー先生 独特な「推し活」した過去 「とにかくお金使う理由見つけて…こうやって経済は回るのかと」

https://news.yahoo.co.jp/articles/cedd3bd08cc0ebf8c31eb9c3bd93bfdedcfdbdcd

イチロー先生 青春時代のアイドル明かす 「レコード買った」

https://news.yahoo.co.jp/articles/213bc3ed0aca26c03245657427226573057708ff

イチロー先生 「本当に嫌」なことへの向き合い方 「嫌いなものに耐える能力は僕、全然ないんですよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7647d852ecefdb31d86567e9d628d7a28f22fa1b

イチローさん流の「嫌いなものを好きになる方法」が目からウロコだった。参考になる「金言」から学べること