谷村新司さまのご冥福を心からお祈り致します。

アリスが人気絶頂だった頃の、Hand in Handコンサートに、行ったことのあるウジャです。
アオハルだわー(笑)

なぜか、年末に、近づくと訃報が増えますね。
もんたよしのり樣のご冥福もお祈り致します。BUCK-TICKの某は、あまり存じ上げないけど。。。南無南無。

そういえば、年明けには、父の1周忌です。そう思うと1年って早いなー🌀

父は、私の作るまめわんこが
大好きで、新作は、ヘルパーさんに見せびらかすために、ハンコの隣に置いてたっけ。

連休になったので、
チクチク頑張ってます。

めっきり涼しくなってきたので

鍋に、してみました




SNSで出したら、なかなか好評
ポートレート機能が、いい味だしてくれてます。

来月のマルシェに出しま〜す。
枚方公園駅から、1分
ギャラリー偏西風 でお待ちしてまーす。


今日の曲
アリス 「秋止符」

この歌を聞いて、左利きの彼氏が欲しいと思った女子が、多かったのか、左利きの男子がもてはやされた時期があったなー