久しぶりに、ハンドメイド三昧している きまぐれ作家のウジャです。


しかーし! 自分の才能が怖いわ!

いきなり自画自賛するヤツ 笑


インスタから、オーダーのメッセージが来ましてん。


「着物地で ゾウのぬいぐるみを作れますか?」

え?。。。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


でも、

カワイイぬいぐるみに目が止まりました。なーんて書かれちゃ、嬉しくなりまして、しかも

ネコは無理やけど、ゾウなら、

やれるんじゃね?って、

ついつい、やってみます〜って

返信してしもた。。。ニヤリ


で、この子が誕生!😆



本番は、もう少しカワイイ柄の生地で 作ります。(試作品なので綿も少なめ)




私の拘り、もちろん、プリケツ!

(笑)

父から、シッポつけるように、言われたので、房のシッポつける予定。


この子作ってるときに、ふと

来年の干支はウサギだから、

和柄が似合うんじゃね?って

思い出して、作ってみた。



たれ耳のロップイヤーをチョイスするところが、へそ曲がり。


なんか、耳が 振袖みたいで可愛いゾウ〜♫

   


今日の曲

「ぞうさんのこもりうた」

寝かしつけるために、抱っこして、ゆらゆらしながら、いつも歌ってたので、赤ちゃん抱くと、つい歌いたくなります。

子犬でもユラユラしちゃうのよ〜 笑