連休~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

私は長い休みなのですが~
子供はカレンダー通りで~
旦那は土日と1~5日までが休みなので明日からお昼ご飯がいる(泣)
私一人なら食べたり食べなかったりで~

昨日は旦那が仕事で息子が休みだったので2才から行き続けてるトミカ博に行ってきました~


今年はわが家の車フリードのトミカに写真を入れて作ってくれるので作ったけど~
息子が集めてるトミカの中に入れるといい私の手元にはこなかったので車の中には飾れなかった~(泣)

最近暖かくなったからか~
海斗の寝相がはてなマーク


前足後ろ足はてなマーク
どうなってるのはてなマーク  
足が長すぎるのかなぁはてなマーク