また今日も暑いね! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



まあ暑いね😵💦

セブンにアイス買いに行って帰るだけの
数分で汗が💦…

朝永ちゃんのSONGsを見てたの
山田孝之がインタビューアーになったの

思い出した〜この撮影の時私達の斜め上の方に
居たんだった〜なんて思いだした照れ

後で分かったんだけどね爆笑

永ちゃんのDVDは見入ってしまうから
用事が終わらない爆笑

まあ今日は何にもしなくてもいいやで
ハンバーグやらの仕込みをして
また観ようかな〜と
木梨サイクルが出て来たから
そこから観ます〜この木梨サイクルに
永ちゃんが初めて出演したのを照れ

みなさんもあと一日のお休み
楽しんでくださいねビックリマークビックリマーク