スッキリ見てもらい泣きした(≧∀≦) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)





雨パラパラだから傘もささずに
チャリで来ちゃた照れ

リハビリ来るまでスッキリ見ていて
やっぱり加藤浩次いいね〜春菜も
出る寸前に加藤浩次が言っていた事に
納得して聞いてたら春菜も涙ながらに一生懸命
話してたのみてたらもらい泣きしたわ…

正当な意見言ってた。
いい方向に向かってくれるといいねビックリマーク

加藤浩次ってSMAP三人への忖度も
めちゃ怒ってたよね〜
このくらいハッキリしてるMCもいいのかもね照れ

リハビリ来たけど…空いてる照れ

いつも仕切ってる金髪のボスばあちゃん
来た〜(笑)
凄いんだこのばあちゃん爆笑
近所のおばちゃん連中仕切りまくり(笑)

この前なんて私座ってた場所に
ミネラル飲むのに立った瞬間座られたびっくり
今もどいたらすぐ定位置にガーン

後ろ姿撮りたい(笑)


みなさんお仕事