こんばんはヽ(・∀・)ノ
気がつけば39.5℃の発熱したゲンです。

あ!インフルではありません。昔から付き合いの長い病気です。扁桃炎ってヤツです。

一度かかれば40℃位まで熱上げて冷まして&固形物は食べられないので、ゼリーや薄めたスポドリで寝込むしかありません。

クラクラフラフラするので安静です。

原因は体を酷使したからです。

一連の酷使の流れを
2月1日~2月14日まで、とある仕事の準備を急遽リーダーでやることになり休みがなくなる。

2月14日仕事終わりと共に解放され、セイゴ祭に

2月15日もちろん仕事。

2月16日急遽な納期短縮で徹夜を余儀なくされる

2月17日夕方に解放され、再びセイゴ祭に(ホゲ倒す)

2月18日8時子供と管釣りへ

同日14時熱発!

ってな流れです。

まぁいくら釣りが好きとはいえ、休むことも重要ですなぁ(´Д`)


んで話は変わって今日のアルクスポンド。

子供と二人で徹底的にやると決めて8時間で入りました。土曜日だけあってすごい混みようびっくり

何とか釣り座を確保し、子供はファクターのオレ金、ゲンは赤金でスタート

数投目で子供にヒット!

先制パンチをされますびっくり

しかし、スプーニングで全然拾えない。何色にしてもアタリはあるが乗せられない。

子供もスプーンからクランクにへんこ…え?

ミノーいくの?それキシンじゃん。180ターンのやり方とか教えてないけど…

あ❗お父さん来た‼って

え?ラインの延長上にめっちゃでかいの暴れてるびっくり






デッカ滝汗

お父さん開始1ラウンドで子供にKOされました。


その後、11時位まで子供はポツポツ拾っていき、ゲンはなんと

やばーいガーンなんだか具合も悪くなってきたぁチーン

プライドを鬼怒川にフルキャスト!

棒を投げ倒して拾い釣り

棒の反応ないとザンムでなんとかの1匹




~の発熱により病院直行‼

子供はご機嫌で、今宵はじぃじ達とパパ越え記念で外食へ。

ゲン?もちろん病人はお留守番です笑い泣き

それでは