アイエンはミラノへ!! スンちゃんは真珠!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

アイエン君がミラノへと出発しました!

 

ミラノでヒョンジンと会えるかな? 

 

 

 

そしてスンちゃんは昨日「田崎70周年記念ポップアップストア」

に出席しました

 

 

 

メンバーはファション業界でも頑張っていますね!

しかしいつからK-POPアーティストやアイドルがこぞって

ファンションウィークに参加するようになったんですかね?

確かにK-POPアイドルの販売力や影響力は大きいから、ブランド

側も来て欲しいですよね

 

そして去年から今年にかけて平野紫耀君がファションショーに

出席したことで、日本のアイドルたちもなんかぞくぞくと

参戦してますね・・

 

キンプリの高橋海人くんやSnowMan の康二君、岩本君

が(他にも誰かいる?)MFWに出席なんて1年前には想像も

つかなかったですよ!

これは平野君がいい道筋をつけてくれったってことでOK?

あっ! ラウールの影響もあるかもしれませんね・・

 

岩本君 Dolce&Gabbana カッコいい!!

(画像はお借りしています)