お腹チッラの破壊力!! | つぶやいてます

つぶやいてます

StrayKids・Felixにハマり中!!

昨日解禁となった”HARPER'S BAZAAR JAPAN"のカバー。

素敵でございますラブラブ

まだ他の写真は出ていませんので、どんなファションなのか

わかりませんが、Louis Vuittonのウィメンズラインであるのは

間違いないでしょう。

インタビューの中でもニコラジェスキエールとの親密な

関係を語っているそうなので・・

 

 

男性アンバサダーはメンズのお洋服を着ることが多いと思い

ますが、Felixの場合は、今まで着たお洋服ウィメンズが多い

のかな?   Felixは二コラのアンバサダーかも・・

 

女性用のお洋服をなんの違和感なく着こなし、むしろとっても

似合ってる。 

メンズのお洋服を素敵に着こなしてる男性アンバサダーは

たくさんいるけど、ウィメンズ着こなせる男性はそういないですよね。

 

(画像はお借りしてます)

 

ブラッドリー・クーパー

1月16日2024年秋冬メンズコレクション。 渋い!!

 

今回のモノクロ表紙のお衣装も、チッラとお腹がみえますね・・

Felixの”お腹チッラ” はなかなかの破壊力!

ばっちり見せちゃうと結構バッキバキの腹筋なので、おお~!!

だけど、チッラとは えへへ~ デレデレ ですね・・

 

 

ウィメンズのショーは3月5日に開催されるそうなので、

Felix、出席できるといいですね。